受付時間:9:00~18:00
年中無休(年末年始を除く)
048-662-9070
メールでのお問い合わせ
ホーム
会社概要
サービス案内
個人オーナー様向けサービス
法人様向けサービス
新着情報
採用情報
月額契約
Subscription
サブスクリプションでずっと安心。
月額会員制の安心サポート
エコライフソリューションは、月額の定額制でエアコンや電気トラブルなど応急処置対応を提供するサービスです。
お問い合わせ・お申込みはこちら
TEL.048-662-9070
このような心配
ございませんか?
修理をお願いしたいけど、いくらかかるのかわからない…
足元を見られて、高額な請求をされないか不安…
修理をお願いしたいけどどこに連絡をすれば良いか分からない。
定額の
サービス利用料
修理はいつでも
何度でも
信頼できる
修理スタッフ
サービス内容
サービス対象設備
コンセント
ヒューズボックス
照明器具
スイッチ
ブレーカー
防犯カメラ
分電盤
敷地内電気配線
インターホン
宅内電気配線
エアコン
対応可能なご依頼例
電気設備の停電、ショート、漏電など
家庭用エアコンの不具合
サービス対象エリア
埼玉、東京、千葉、神奈川
サービス利用に
あたってのご注意
部材取寄せ後の二次対応工事は、作業料金と部材代は有償(保険対象外)となります。
会員様以外からの要請、登録のない物件は対象外です。
退会している場合、その他当社が不適切と判断した場合、当サービスは実行いたしません。
天変地異(自然災害・異常気象等)、テロ、火災、停電、断水等による事象は対象外です。
夜間帯において、騒音を伴う作業が発生する場合は昼間の対応になります。
賃借人様については、作業に制限が出る場合があります。
原因箇所が共用部に及ぶ場合、又は簡単な修理を超える工事・特殊作業・特殊工具・特殊部品を必要とする場合、別途ご相談の上、二次対応作業を承ります。(但し、管理会社、オーナー様のご了解を得て頂きます。)